2010年02月15日

ポーチ作りました。

先日来、どうも鉤針編みにはまってしまいましたface01

お花とかいろんな形のモチーフを編むのが、もう楽しくて…時間を忘れます。

ただ、新しいモチーフにチャレンジすると、どうしても最初の一個目は試作になってしまいます。

ちょっと不恰好なモチーフがだんだんたまってきました。

捨てちゃうのはもったいないので、自分の服か何かに利用しようと思います。

最近の作品は、

ポーチ作りました。

ポーチを久しぶりに作りました。

中央にやや大きめのモチーフをはりつけました。

裏面にもちいさなお花のモチーフが2個ついています。

そして、

ポーチ作りました。

モチーフとエッジングをプラスした巾着ポーチです。
 
微妙に色が2色なのがよくわからないですねface13

写真撮りの技術が未だに習得できていませんね…。

上記の作品はすべて、白楽の雑貨とハンドメイドの店 Sally's Stick さんに納品しました。

お時間ありましたら、どうぞお立ち寄りください^^





同じカテゴリー(いろいろ製作)の記事画像
最近の教室 ミシン男子のハーフパンツ完成
最近の教室 夏のワンピース作り
最近の教室 スカラップ調ワンピースの製作
最近の教室 手提げバッグ製作 またミシン男子
最近の教室 短冊開きワンピースの製作
最近の教室 インナーをカスタマイズ
同じカテゴリー(いろいろ製作)の記事
 最近の教室 ミシン男子のハーフパンツ完成 (2023-09-18 19:57)
 最近の教室 夏のワンピース作り (2023-06-21 19:24)
 最近の教室 スカラップ調ワンピースの製作 (2023-05-23 18:21)
 最近の教室 手提げバッグ製作 またミシン男子 (2023-04-12 19:49)
 最近の教室 短冊開きワンピースの製作 (2023-03-01 19:34)
 最近の教室 インナーをカスタマイズ (2022-12-29 19:39)

Posted by ボタン at 21:58│Comments(0)いろいろ製作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。