2012年01月17日

あったかルームシューズ

いやいや毎日本当に寒いですね。

ファッション業界は、年が明けたらすぐに春物になるんでしょうけれど、

私的には、連日のこの寒さ、とても無理です。

それで、今更たいへん遅まきではございますが、

冬物のあったかルームシューズを作ってみました。

あったかルームシューズ

外側は、今までと同じ感じですが、内側は、オールボアの生地を使いました。

あったかルームシューズ

見た目では全くわからないのですが、このボアはリバーシブルです。

だからもう、フッカフカのフワッフワですよ!

素足で履くと、幸せな気分になれます。

他にも2柄、それぞれM・Lの2サイズあります。

作品は、妙蓮寺の路地裏のTOMY工房さんに納品しました。

リメイク物や可愛いアクセサリーなどとっても面白いお店です。

お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。


横浜大口の洋服お直しアトリエ&教室 チカラ・ボタン



同じカテゴリー(いろいろ製作)の記事画像
最近の教室 ミシン男子のハーフパンツ完成
最近の教室 夏のワンピース作り
最近の教室 スカラップ調ワンピースの製作
最近の教室 手提げバッグ製作 またミシン男子
最近の教室 短冊開きワンピースの製作
最近の教室 インナーをカスタマイズ
同じカテゴリー(いろいろ製作)の記事
 最近の教室 ミシン男子のハーフパンツ完成 (2023-09-18 19:57)
 最近の教室 夏のワンピース作り (2023-06-21 19:24)
 最近の教室 スカラップ調ワンピースの製作 (2023-05-23 18:21)
 最近の教室 手提げバッグ製作 またミシン男子 (2023-04-12 19:49)
 最近の教室 短冊開きワンピースの製作 (2023-03-01 19:34)
 最近の教室 インナーをカスタマイズ (2022-12-29 19:39)

Posted by ボタン at 23:02│Comments(2)いろいろ製作
この記事へのコメント
わぁ!! めちゃくちゃ暖かそう~♪ 毎年しもやけで困ってる私にはこういうのが必需品ですね!!!
Posted by ひぐち at 2012年01月23日 11:18
ひぐちさん、これは本当にあったかですよ~!
私も足先が冷えるので、冬場はルームシューズが欠かせません。
Posted by ボタンボタン at 2012年01月23日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。