2012年07月09日

夏のルームシューズ

だいぶ暑くなってきましたが…、やっとこさ、仕上りました。

夏のルームシューズ

お待たせ、夏用のルームシューズいろいろ。

ストラップ付も作りましたよ。

夏のルームシューズ

中敷がタオル地なので、素足にさっぱり気持ちよく履けます。

ベタつくフローリングの床とか、お風呂上りなどにいいですよん。

子供(ベビー)用もあります。

夏のルームシューズ

ママとお揃いで、プレゼントにも最適です。

妙蓮寺の路地裏のTOMY工房さんに納品してきました。

気になる方は、ぜひ遊びに行ってみてください。


これから夏場は、あんなに忙しかったお直しも、何て言うか、農閑期になります。

なので、こんな小物作りなどなどで、何とか食い繋いでおります。

ご好評いただいております、お直し教室ももちろんやってます。

手ぬぐい甚平さんの教室も、ご希望あればまたやろうかな~。


横浜大口の洋服お直しアトリエ&教室 チカラ・ボタン





同じカテゴリー(いろいろ製作)の記事画像
最近の教室 ミシン男子のハーフパンツ完成
最近の教室 夏のワンピース作り
最近の教室 スカラップ調ワンピースの製作
最近の教室 手提げバッグ製作 またミシン男子
最近の教室 短冊開きワンピースの製作
最近の教室 インナーをカスタマイズ
同じカテゴリー(いろいろ製作)の記事
 最近の教室 ミシン男子のハーフパンツ完成 (2023-09-18 19:57)
 最近の教室 夏のワンピース作り (2023-06-21 19:24)
 最近の教室 スカラップ調ワンピースの製作 (2023-05-23 18:21)
 最近の教室 手提げバッグ製作 またミシン男子 (2023-04-12 19:49)
 最近の教室 短冊開きワンピースの製作 (2023-03-01 19:34)
 最近の教室 インナーをカスタマイズ (2022-12-29 19:39)

Posted by ボタン at 23:50│Comments(0)いろいろ製作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。