2019年06月15日

夏の一日講座「お手持ちのTシャツからリメイク ルームシューズを作ろう」

※業務連絡 6月17日(月)は都合により臨時休業させていただきます。

今年も夏の一日講座「お手持ちのTシャツからリメイク ルームシューズを作ろう」

来月7月に、カルチャーセンター4か所にて開催させていただきます。

昨年どうしてもご都合つかず参加できなかった皆様もどうぞご検討ください。


夏に大活躍のTシャツですが、何故か着なくなったしまったTシャツって、

きっとどなたでも1枚2枚はお持ちのはず。たとえばこんな感じの。

夏の一日講座「お手持ちのTシャツからリメイク ルームシューズを作ろう」

そろそろ処分しちゃおうか…でもただ捨てるのも何だか気が引ける…

だったら、もうひと頑張りしてもらって、楽しいことしてみませんか?

夏の一日講座「お手持ちのTシャツからリメイク ルームシューズを作ろう」

何と、こんな可愛いルームシューズにリメイクできるんです!

これからの季節に、足元がとても爽やかで、ソフトで優しい履き心地。

足元がべたつく時、またお風呂上りなどにも、とても快適なんですよ~。


皆様には、着なくなったTシャツ1枚お持ちいただき、裏布と底布はこちらで用意します。

全て手縫いでチクチクと作りますから、ミシンの苦手な方でも大丈夫です。

何かと忙しい日常を忘れて、たまにはのんびりと針を運ばせてみましょう。

今期の開催予定は次の通りです。


7月6日(土) 13:00~16:00 セブンカルチャークラブ溝の口

7月9日(火) 15:30~18:30 セブンカルチャークラブ武蔵境

7月21日(日) 10:15~13:15 セブンカルチャークラブ綾瀬

7月21日(日) 15:00~18:00 セブンカルチャークラブ亀有

お申込み・お問合せは、セブンカルチャークラブ各店へ直接お願いします。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております!


横浜・大口の洋服お直しアトリエ&教室 チカラ・ボタン



同じカテゴリー(リメイク)の記事画像
プルオン型のパンツにファスナー取付
前開きにリフォーム
足し布でサイズアップ2
TシャツのVネック加工のご依頼
足し布でサイズアップ
Gジャンからリメイク トートバッグに
同じカテゴリー(リメイク)の記事
 プルオン型のパンツにファスナー取付 (2024-04-29 19:52)
 前開きにリフォーム (2024-01-12 18:36)
 足し布でサイズアップ2 (2023-11-30 19:00)
 TシャツのVネック加工のご依頼 (2023-11-20 20:53)
 足し布でサイズアップ (2023-11-09 19:11)
 Gジャンからリメイク トートバッグに (2023-10-22 19:52)

Posted by ボタン at 18:54│Comments(0)リメイク教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。